テリキのマフラー届いたで!!

このを読む およそ時間 2

帰ってきて廊下におかれているを発見!!

顔がにやけます。[:にかっ:]

ご飯を食べつつ、気になりつつ[:ぽっ:]

じゃあ!とりあえず開封してみようっと。

ということで、開封しました。

[:ダイヤ:]箱はこんな感じ。

箱

マフラー箱

[:ダイヤ:]ん?なんだ?

箱2

競技専用部品 公道での使用はできません・・・!!

だめじゃん!!まったく駄目じゃん。

HPには、ちゃんと保安部品適合品って書いてるやん。

JAROにいわなあかんわ。まったく・・・。

[:はうー:]でも、中に入っている取り説にはちゃんと保安部品に基準して作っていると

記載がありました。安心・安心

[:ダイヤ:]開封してみました。

上の部分 ちょっと写っていますが・・・。
マフラー1

下の部分
マフラー2

[:ダイヤ:]マフラー出口の写真 まだまだ袋に入っていますが。
マフラー出口

[:ダイヤ:]メインのサイレンサーからの接合部分
接合部分

[:ダイヤ:]マフラーの太さはこれくらい
太さはこれくらい

[:ダイヤ:]でたーーーー!!!きれいなマフラー出口です。太いっす。しかもちょっとしたっす。
マフラー出口2

[:ダイヤ:]さらにマフラー出口 口径もいい感ゃね?
マフラー3

[:ダイヤ:]マフラー出口 別角度より。
マフラー4

抜けのよさそうなマフラーである。早くつけて走ってみたいね。
で奏でそうな感じのマフラーでした。

Related posts

One Thought to “テリキのマフラー届いたで!!”

  1. テリキ最速伝説!?

    マフラー到着しました。

    とりあえず、開封した写真を個人のblogに大量にアップしました。

    関連リン

Comments are closed.