イニシャルD #3 #4

この記事を読む およそ時間 < 1

イニシャルD見ましたので、レビューを書こうと思います。

まずイニシャルD #3は、やはりたくみの父が

いこじなたくみに走りに仕向けるシーンが相変わらずいいっすね。[:オッケー:]

ガソリン満タンのおまけ付きだ!!!最高!![:にかっ:]

#4は、タイムアタックの開始ぎりぎりに現れたたくみ

皆がびっくりしているシーンが心に残っている。[:にかっ:]

後は、バトル中もかるーく流しているたくみのテクニックにはびっくりです。

おやじは、ドリフトしながらタバコを拾ったりとてつもない親父だと思う。[:!:]

しかし、渋すぎです。豆腐屋のおやじ・・・・。[:ぎょ:]

Related posts