スマイル~~

この記事を読む およそ時間 < 1

バギーコロ!!

いや~、最高の笑顔ですな!

実は・・・とうとう買ってしまったのです!!

ペット用カートを!!!

みっともないかな~~なんて考えたりもしましたが買っちゃいました。

理由はというと・・・

旅行に行った際によく見かける「ペットは抱っこすれば入店OK!」という注意書き。

家のコロは9キロあるので抱っこして歩くなんて考えられないのです!

ただでさえ自分の体重でいっぱいいっぱい(笑)なのに、

更に抱っこするなんて・・・汗だくですわ!

そこで、ペット用カートが便利なんじゃないかと考え購入いたしました。

コロが嫌がらないかな~~と心配もしましたが、

初めて乗せたその日から、カートの中で「ぐぅ~ぐぅ~」と寝てたんで大丈夫かなと。

コロも7歳だし、これから活躍してくれることと思います。

良い買い物でした~~~。

Related posts

One Thought to “スマイル~~”

  1. ビリーズブートキャンプ

    ビリーズブートキャンプ 7日間ダイエット開始!

Comments are closed.