かたつむり?はこつむり?

この記事を読む およそ時間 < 1

ころ1

コロが自分のベットで寝ているところですが・・・

首だけ出てるので、かたつむりみたいでしょ???

このベットが箱型なわけで、決して狭いわけではないんだけど、

なぜか首だけ出てくるのである。

すぐ横に私たち夫婦のベットがあるわけで、

夜中トイレに行く時にコロを踏まないように毎度毎度気を使うわけです。

今の所、まだ踏んづけたことなないのである。

そして・・・

スヤスヤ寝ているのかな~と思いきや、首だけ出して私たち夫婦を監視していたりもする。

何かを食べ始めようものなら、速攻で起きてくる。

私たち夫婦は、こんなコロが愛おしくてたまらないのである。

Related posts