【画像多し重いです。】RVショー2009に行ってきた。

この記事を読む およそ時間 2

今日から日曜日まで幕張メッセで開催されている
RVショー2009に行ってきました。

毎年行っているこのイベント今回で4回目の参加です。

全体はこんな感じのイベントです。

今回は自衛隊ブースも出ており装甲車も展示されていました。



なにげにこの装甲車オートマでした!!ちょっとビックリ。

実際に中に乗り込んでみました[:チョキ:]

自衛隊の方も大変ですよね。千葉 衛(ちば まもる)君らしい[:にかっ:]

さて、本題に戻りますが
やはり今回結構軽のキャンピングカー出てましたね。

異色ですかね。大黒仕様のキャンピングカー[:ぎょ:]


これもかなり異色ですね。和室なキャンパー 新潟バンテック

めちゃめちゃ可愛いキャンパー発見!![:にかっ:]

内部広いですね。

最後にキャンピングカーで来られる人も多いですね。

まだまだ、金曜日平日なので少ないですね。
毎回土曜日に行くことが多いのですごい台数になってますね。

いやはや。こういう車に乗るときがくるのでしょうかね。
皆さんイベントの雰囲気伝わりましたでしょうか?

Related posts