ナオリンの何でも相談室~~???

この記事を読む およそ時間 < 1

先週の日曜日から本日まで・・・

恋愛相談に乗りまくりの日々が続きましたわ(笑)

相談されるということは、とっても幸せですが・・・

しゃべりすぎて、キャバ嬢(ごめんなさい[:汗:])みたいな声になりました!!

先週の火曜日は健康ランドへ行き、水曜日にネズミーシーへ行ったのですが・・・

健康ランドへ向かう車内でもネズミーシーに向かう車内でも、旅行先でも電話で相談されました(笑)

まっ、相談というか・・・愚痴ですわな。

女の子は愚痴を聞いてもらってストレス発散させるので、

「うんうん」と聞きつつも反論し、こんな声に~~!!!

ナオリンの得意な秋川 雅史の千の風になってが歌えないじゃないか~~。

♪千のか~ぜ~に~~♪千のか~~~ぜにな~~~って~~~♪

と、文字で歌ってみました(笑)

今日から、静かな日々が・・・引きこもりのような日々が過ごせるわ。

いや・・・でも・・・

電話という恐ろしい物が!!

しばらく相談事は勘弁して~~~~~~~~~~!!!と思う今日この頃。

Related posts