イーモバイルに加入しようかな!!

この記事を読む およそ時間 < 1

いままで、ドコモのPHSを使って通信していたが、

今年10月に停波されるようなので、次のモバイル通信回線を検討しないと

いけなくなりました。というか、実はノートPCを買ってから考えようと

思っていたのですが、いきなりジャンクのPCをもらったので状態が急変して

モバイル回線が必要になりました。どうしよう・・・。

とりあえず、Pinを解約してその金額をイー・モバイルに当てよう。

ただ、速度は速いですが、対応エリアがまったく駄目かも知れない。

首都圏に居るなら問題ないんだけど。

旅行に行った際どうしようか?とか考えたら微妙やね。[:がーん:]

といっても、とっとと加入してしまいそうだ。[:にこっ:]

しかも、PHSのカードがどっかに行ってしまって行方不明。

毎月使わずにとられる通信料微妙やね。[:しくしく:]

Related posts