今日は雨!

この記事を読む およそ時間 < 1
プライベート気象観測装置の管理画面

今日は雨ですねぇ。現在1.8mm/hレートで降っています。今日は、この後もしばらく降り続く感じですね。夜半過ぎにはやんで、明日は晴れそうです。とはいえ、さっきから雷が鳴り始めました。

さらに、東京に竜巻注意報が発令されているようです。突風など感じた場合、出来るだけ頑丈な建物の中に避難してください。

今日でGWも終わりです。このコロナの影響でゴールデンウィーク所じゃなかったですね。全く、エンジョイ出来てないですね。明日から平日運転っていうの全く忘れてましたw

今日の降雨量

既に6mm強降ってます。

さっきレートで16mm観測

さっき降雨レートで、16.3mm観測しました。今は3.6mm位までで落ち着いてますが、16m降り続くと、大雨洪水警報が発令されそうです。

明日は、晴れるかな!?ただ、雨マークがついてる天気予報もあるみたい。大気の状態が不安定なのかも知れませんね。

Related posts