かなり、表示速度を改善できたはずw

この記事を読む およそ時間 < 1
サーバ

サイトが、もっさりしてきたので、色々ヘルスチェックも含めて、インスタンスのスナップショットをとって、そっちで改善して、変更点を本番サーバに当てていってます。

かなりの表示速度の改善が出来ました。まだまだ、余地はありますので、もう少しperformance良く出来ると思います。ちょっとした事なのですが、ココにきて内部を大改装しています。

明日は、もう少し内部をブラッシュアップ出来ればほぼ終わりますね。
このGW中に終わらせましょう。コロナで外に出れないので、こんな事しかする事がないです・・・。ある意味いいのか悪いの分かりませんが、外に出れない以上は、やっぱりサーバメンテナンスをがっつりやった方が良いですね。

Related posts