駄目だ!!忙しすぎで動けないw

この記事を読む およそ時間 < 1

駄目だ!!忙しすぎで動けないw

という事で、最近ブログが全然書けて無いです。1月から案件を移って、ぼちぼちやって行ってますが、こんなはずじゃなかったんですが、案件が忙しすぎてどうにもならんですよ。本業が別にあるんですが、そちらに本来スライドしていかないと行けない状況が、どちらが本業か分からなくなってきてしまっている状況ですね。残業報酬もらえるのは良いんですが、それどころじゃないですよねぇ。

このままでは!?本業?がまずいw

今年8月が決算月ですが、とりあえずいくら法人税払わないといけないのか!?まあ、儲けも少ないんで微々たる支払いだとは思っていますが。今年から来年いっぱいで本業を立ち上げないと行けないので、どこかでいったん気合いをいれて再スタートですね。

しかし、つかれてしまったなぁ。

来月も再来月も忙しいと思うと、ちょっとやってられないですねぇ。帰りに本業のビラ配りをやる予定だったんですが、今の所全然出来てません。相棒ごめんなさい。おんぶに抱っこじゃ無理でした。どうにかRecoveryプランを用意しなきゃ・・・。きついですねぇ。

Related posts