本年もよろしくお願い致します

この記事を読む およそ時間

気がつけば、もう2019年スタートしております。去年はフリーランスなったり、会社を起業したりして色々やってきましたが、今年は、それらを安定させて行ければ良いかなと思っています。

1月9日から別に参画

という事で、去年はある案件に2年と少しいましたが、パワハラなどによりフリーランスに転身、そして、現場からの退場を経て、今年は別案件に入ってインフラがらみのを出来ればと思っています。そこも、上手く行けるかどうか?分かりませんが、食いついて行けるだけ食いついて行ければと思っています。

現場の帰りに営業をして帰ろう

今まで現場が、私服だったので、なかなか営業が出来ませんでしたが、今年から現場がスーツになり、帰りに少々営業をして帰れるようになります。そこのサイクルを作らないと、会社を登記した意味がありません。目標は、1日20枚程度ビラを配って帰るが、ライフサイクルとしようと思います。

Related posts