KAZEマスター3.5買ったら

この記事を読む およそ時間 < 1

昨日某所にて風マスター3.5『ファンコン』を買ったら
電源ケーブルが全く使えないケーブルが同梱されていて
めちゃめちゃ頑張ったですが結局取り付けられなかった。(>_<)

電源ピンに直接半田で接続しようと思ったぐらいです。[:ぎょ:]

ピッチや切れ込みが全くあわずケーブルミスマッチングと判断しました。
結局こんな事をやってたら夜中3時に。

睡眠時間をかえせ~!![:ぷんすか:]

しかも、今日は自宅に帰ってきたのは
深夜12時過ぎだったので現在かなり眠たいです。

一応ケーブルだけなのでメーカーにクレーム入れて起きました。

今日何かしら対応があるかと。
ケーブルを一目散に送って欲しい今日この頃です。

一目散に発送してくれたみたいです。[:にかっ:]

Related posts