カスペルスキー

このを読む およそ時間

この前のエキスポでカスペルスキで見ていると
何とカスペルスキを作った人が来ていました。[:ぎょ:]

また、カスペルスキ社アナリストの方も来てました。

自社は何だかんだ私の一言でカスペルスキにしました。[:ダッシュ:]

まだまだ、不満の声も多々聞かれますが
今まで何も言わなかった沈黙の製品
○ーポレートエディションからしてみれば
カスペルスキはサいぐらい警告検出しまくりです。[:!:]

なので、社内沈黙の製品に慣れていたので
動作がだの警告がうざいだの色々聞かれる訳です。[:しくしく:]

社内SEの目からみるとウイルスに感染しておかしくなって
が止まるよりよっぽど良いんじゃないかと思っています。

また、ウイルスの駆除も膨大に時間がかかりますし。
もですが。

社内SEの持っている工数内で処理することは大変難しいです。
何ともです。

色々なことを聞きますが、
かなりそのあたりはヘタレ具合ですがちょっとへこみますね。

Related posts