本日の東京の空模様 11月29日(木)

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様

本日ですが、今は曇ってますが、雨の心配は無いようです。今都心では11度と平年並みに戻りました。

しばらく、昼休みが忙しいので日々のデータ収集を停止します。申し訳ない。

今日の一言
昨日、時間調整残業をしてやっと残り4時間ショートです。今日と明日で2時間を2回に分けて解消します。これで、満額請求できますね。6日欠勤で全然足りなかった時間、23時ごろまで残業して時間を稼いだので、やっと正常化してきました。
ぶっちゃけしんどいですね。しんどい要因は幾つもあります。
彼がくる前は、その前の彼が、彼が来るとワンクッションおけるかなと思ったら、見事にそれを引き継いで受け継いで、さらに性格の悪さがあいまって大変ですね。最近彼の顔を見ると吐き気がします。後1ヶ月持つのかな?リアルに心配だ。

最後の一言
今日は、週の終わり一歩手前の木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts