本日の東京の空模様 11月19日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、曇ってます。この後の降水確率が80パーセントとかになっています。念のため傘を持ってお出かけください。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日、千葉に送って行ってきました。アクアライン登りバクコミを横目で見てたので、帰り込むだろうなと想定してたのですが、案の定渋滞にはまりかな。川崎にわたるのに時間かかりました。かなりきつかったですね。海ほたるパーキングエリアで、YouTuberを見かけました。有吉の番組にたまにでるぽっちゃりの女の子集団。声かけたり写真撮ったりは出来ませんでしたが、ちょっと話してみたかったですね。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts