本日の東京の空模様 11月16日(金)

このを読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、快晴ですね。そして、そんなに寒くないですね。空気が燥してて喉に悪いですね。最低温度9度・最高気温19度の予報ですね。日中は、日向では暖かく感じるでしょうね。また、ここに来て温度差が激しくなってきているので、体には厳しい状況になってきてますね。十分注意して生活してくださいね。

天気予報および気象

交通情報

今日の一言

今週水曜日・木曜日と高熱でを頂いてました。による高熱です。39度オーバーがとりあえず続きます。少々喉が痛い位であれば仕事いけますが、熱がかなり高いと仕事行くとか選択肢ないですよ。というか行けないです。とりあえず、取ってしまう選択肢も考え出しました。うなされつつ、もうこのきつさねーわと思いつつ・・・。

今日は、週の終わり。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts