本日の東京の空模様 11月2日(金)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、快晴ですね。しかも、若干寒いといっても12度くらいはあります。全然まだまだ快適な気温です。今日は、雨の心配はありません。最高温度は20度の予報です。最低気温は10度の予報です。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

いよいよ11月に入ってきましたね。今年もあと少しですね。本当早いですよね。来年は、マイビジネスを推し進めたいですね。色々動いて行かないとですね。今年限りでそういうの所と取引は止めましょうかね。時間がとれないですよね。振り回されるのもたまったもんじゃないですからね。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts