本日の東京の空模様 10月26日(金)

この記事を読む およそ時間 2
本日の東京の空模様


本日ですが、今は曇ってますね。今日は、雨は降らないものの雲が多めです。雲があるのであまり冷え込んで無いですね。徐々に天気は下り坂だそうです。夜は所により雨がふるかも知れません。

天気予報および気象観測データ

 

気圧配置

交通情報

今日の一言

今日は、ハロウィン業務デーです。今の現場最終回ですので、ちょっとがんばってやっちゃいましょうかね。一応周りをみつつやる感じでってのは、去年はそうしましたが、今年は朝からやってしまいます。

タイツは、家で既にはいて出社してます。上と下を脱いでワンピース型のメイド服をかぶってエプロンして、ロリータ靴をはいてカツラをかぶる感じで。ポシェット背負えば完了ですね。

最後の一言

今日は、休み一歩手前の金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts