本日の東京の空模様 10月25日(木)

この記事を読む およそ時間 2
本日の東京の空模様


本日ですが、快晴ですね。そして、それほど冷えてもないですね。上着を着て来なかったのですが、電車中が極寒です。寒い寒いw 日中は、23度の予報なので昼間は暖かい感じです。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日は、明日のハロウィン業務デーの小道具など、全部揃ったのでリハーサルで着て見ました。何とかいけそうです。明日が、今の現場最終回のハロウィンなので気合いを入れていければと思います。もう、最後なので、他部署の所普通に通っても恥ずかしくなんてないですけどね。

いろいろやられる方が、いらっしゃると思いますが、自分はいつも通りですね。31日は渋谷行くかもです。元気があればですが、なければもうまったりします。東京タワー前で写真だけ撮るかもです。ご一緒に写真撮ったりしますか?東京タワーバックに写真が撮りたかったりしますけどね。

最後の一言

今日は、お休み一歩手前の木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts