2008/10/09 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/10/09 東京某所の空模様です。
今日は昨日と違い朝から晴れています。

しかし、暑いです。[:汗:]

さて、昨日はブーストコントローラーについて調べました。
そうすると数年前につけたブーストコントローラー配管が
間違っている可能性が発覚。というより間違っています。[:しくしく:]
なんてこった。[:ぎょ:]

こちらに詳しく掲載しました。

純正のソレノイドバルブからの配管を蓋して
機能しないようにしないと安定しないらしい。[:下:]

今こいつが有効になっているので、
良いブーストかかっていてもブーストを
抜いてハンチングを起こしているような?

年末にブーストコントローラーを交換する時にやりましょう。[:上:]
ただ、スタッドレスが4シーズン目でどうなんでしょうね。

無理したらいけるらしいけど、
氷上性能が劣っているらしいのでう~ん!ですね。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、
[:曇り:]のち[:太陽:]で最低気温18度最高気温22度の予報です。

今日も早く帰ってねよっと!!とはいえ、今日は飲み会だったりする。

Related posts