OPM2018 今年もやってきた!!

この記事を読む およそ時間 < 1
みんカラ オープンミーティング 2018

今年の開催場所

今年の開催場所ですが、いつもの会場は取れなかったみたいで下記になりました。

山梨県立富士北麓駐車場

富士吉田市上吉田字剣丸尾5597-84(東富士五湖道路富士吉田IC東隣)
TEL:0555-72-9900
公式サイト:http://www.pref.yamanashi.jp/kankou-sgn/hokurokuchuusyajou.html

開催日程

今年は、2018年10月21日(日曜日)開催です。

今年の移動予定

今年の予定は、相変わらず前乗りします。10月20日午後から移動を開始して、早めに現地に着いて、コンビニもしくは近くに公演があるので、そこで車中泊しつつ、ハイタッチ数を稼ぎます。だいたい、これに参加する方はハイタッチのアプリを起動させているので、前日からでも結構ハイタッチできるんですよね。

ドレコン

これは去年の奴ですが、今年もドレスアップコンテスト取材してきます。どんな車が出ているか、今からわくわくしています。取材して、現地からブログをリアルタイムに更新して行ければと思っています。

高速を挟んで右が会場、左がちょっと目をつけてる車中泊場所

富士河口湖町町民運動場の辺りが河口湖総合公園が、今目をつけている車中泊場所です。おそらくトイレもあるはずなので、食料だけ買い込んで、そこの車中泊で仕事したり、ブログの記事を書いたりしてゆっくりしようと思っています。

ふじやま温泉

まず、山梨県についたら、ふじやま温泉に行って体を癒やそうと思っています。到着する時間にもよりますが、ここで食事までしちゃう可能性もあります。時間いっぱいいて、そこから上に書いた場所にて車中泊をしたいと思います。

Related posts