本日の東京の空模様 10月12日(金)

この記事を読む およそ時間 2
 

本日の東京の空模様

本日ですが、朝から雨が降ったり止んだりを繰り返してますね。気温も最高気温22度と夕方から北風も吹くようなので、一枚羽織る物を持ってお出かけ下さい。最低気温19度の予報です。曇りで、雨は午前中で終わる予定です。

天気予報および気象観測データ

 

 

気圧配置

交通情報

今日の一言

最近疲れて本当にだめですね。日程感覚が全く狂ってます。一週間ずれている気がします。どこかで補正入れないと、まじでシャレなってないですね。疲れすぎって駄目ですねぇ。そして、癒やしをもらう予定が、それもどこか言った感じで。来週行くのでまあいいですけどw

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts