外気温度計設置

この記事を読む およそ時間 < 1

外の温度が何度が気になる季節がやってまいりました。

家を出る前に、外の温度が分かればそれに見合った服装や
装備ができるものですが、今まで体感でみるしかなかったのですが
今日買い物をしていると、窓の外に貼り付ける温度計を発見!!

早速買って取付てみました。

この季節なのでまだまだ20度後半ですが
夜に見たら幾分が下がってくるかなと。

冬にかけてまた、夏猛暑の場合外中の温度差を
最小限にすることによって、電気代の節約と体にも良いかと
思います。

この温度計の数値も朝送っているメールに掲載できればと思います。

Related posts