本日の東京の空模様 10月2日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日のの空模様


本日ですが、快晴ですね。雲一つない空模様です。しかしながら暑いです。昨日ほどでは無いですが、今日もがあがるようです。台の影響でしょうね。後続の台風25号も気になりますね。気温は28度最低気温18度の予報です。今日は雨の心配はないです。

天気予報および気象観測データ

配置

台風25号

昨日は、銀行口座を開くため資料を集めていたり、資料作ったりして大変ですね。とりあえず、出せる資料の全量を出してぶつける予定です。ここが通過できないと、ちょっと大変なので頑張ります。とりあえず、実績が有った3社に凸します。

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts