2008/10/01 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/10/01 東京某所の空模様です。

今日も朝から[:雨:]が降ってます。

台風はそれたみたいです。→熱帯低気圧になったもよう。

さて、昨日はメインクライアントにて
作業中いきなりサーバーがダウン。

何だ?

状況が全く分からないまま数分たった。[:!:]

なんかサーバーだけではない。[:汗:]

よく見るとUPSがバッテリー異常となり
アラームを鳴らしながらダウンしました。

なんてこったorz

そして中を開けてみるとハンパなく
パンパンで割れまくり危険な状況でした。

恐らくバッテリーを交換したら復活しそうですが
危険なので新たにUPSを購入しないとな〜と思っています。

年末を目処に一旦バッテリーを
全部交換しないとな〜と思ってます。

その後の話は別記事にて。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、
[:雨:]のち[:太陽:]で最低気温18度最高気温22度の予報です。
テリキオフ会まで後3日です。[:チョキ:]

Related posts