ルーターラックにUPSを設置

この記事を読む およそ時間 < 1

自宅に設置しているルーターラックですが
かなりまとまりがある形に成ってきました。

後ここに設置するのはMIMO規格の
無線LANアクセスポイントを設置するのみです。

配線は既にやってあります。端末をゲットするのみですね。
54Mbpsは、2.4Gx3波 5.4Gx1波
11Mbpsは2.4Gx1波これらが現在家の中を飛び交っています。[:下:]

Bluetoothも2波飛んでいます。なんか体に悪そう。[:はうー:]
今後としては、2.4GHz帯を2波停波してMIMO規格1本に統合予定。[:チョキ:]

11Mbpsは、現在実は一番安定していて快適
ただ、録画サーバーで録画したMpegを見ると帯域がなくて
こま落ちして見れるものではありません。[:ダッシュ:]

そのときだけ、54Mbpsに切り替えてみています。
すべて老朽化しているのでどうしようもないです。[:ぎょ:]

Related posts