2008/09/30 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/09/30 東京某所の空模様です。

今日も朝から[:雨:]が降ってますね。
しかも台風が来てます。[:下:]

かなり遅れ気味ですので10月4日
大黒オフやばいのでは?と思ってます。

なんてこった。

状況を確認したいと思います。

さて、昨日ですがルーターラックに置いている
ファイヤウォールや各種ルーターにUPSをかましました。

この前ブレーカーが落ちて光電話ルーターが
故障した事に伴いUPSを設置しました。

しかし、なんだろうか。

このぼん○○光電話ルーター!電源を落としたら
必ずコンフィグが赤で点滅します。[:怒:]

NTTがいうには、VDSL装置から電源をつければOKと
いいますが、そんなの関係ねー的な・・・。

これは、待っていても回復しないので
解決方法はルーター工場出荷時まで
リセットして再設定で必ず解決します。

なんやろうなこのルーター電源きるとあかんですな。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが
[:雨:]で最低気温16度最高気温20度の予報です。

Related posts