本日の東京の空模様 9月21日(金)

この記事を読む およそ時間 < 1

本日の東京の空模様


本日ですが、今冷たい雨が降ってます。今東京で17度位の気温になっています。最高気温21度の予報です。雨は、昼くらいにあがるようですが、場合によっては夕方位まで降り続く所もあるようです。

避難情報

天気予報

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日は、帰って色々やりました。ただ、ちょい疲れていたので2時30分位に寝ちゃいました。もっと色々やらないと行けない事があるんですが、全然やれてないですね。27万の構築もやらないと行けないのですが、まだ全然やれてないです。
明日から3連休なので、仕事をがっつり片づけたいと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts