本日の東京の空模様 9月18日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、今はめちゃくちゃ晴れてます。ただ、大気の状態が不で夜にかけてまた雨が降る予報になっています。最近雨本当に多いですよね。しかも、大気の状態が不安定すぎますね。まあ、女心とと言いますからね。

避難情報

および観測データ

気圧配置

今日の一言

この3連休色々やったなぁ。色々やりすぎて、なんだか疲れちゃったなぁ。ただ、ほぼ色々終わりかけだなぁと思ってます。一旦落ち着いたら、ゆっくりしたいなぁと思います。営業は、しなきゃですね。

最後の一言

今日は、火曜日です。今週は、1日少ないので多少楽かもですね。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts