本日の東京の空模様 9月12日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、朝は一時的に晴れているようですが、午後から曇りがちになり、雨が降るかも知れません。折り畳み傘があると安心ですね。今日の最高気温24度の予報です。埼玉では25度の予報です。今日は涼しいですね。しかしながら、また少しぶり返してくるっぽいです。そうしながら、秋が進んで行く訳ですね。

避難情報

 

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日帰宅して、1つやらないと行けない設定を入れました。後は、明日池袋行って大きな所は終わりですね。その後税務署に行ったりしないといけませんが、まあまあ、おいおい行きましょうか。今月中に何とかしなきゃですね。

最後の一言

今日は、週の真ん中水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts