最近IT系の記事が書けてないですね。

この記事を読む およそ時間 < 1

最近IT系の記事が書けてません

最近、iT系の記事が書けてませんね。ちょっと、今本当にやる事が多くて何も出来てないので、落ち着いたらガシガシ書いて行こうと思います。

今何をやっているか?ちょっと仕事の件もアンタッチャブルな感じになっていて、不安定極まりない状態になっています。それが安定しないと、安定稼働出来ないですね。今月中旬で今年中の方向性が決まりますね。次の翌年の案件が全く決まって無いのでなんともですが、来年に向けてがんばって行ければいいなぁと思います。

今年から、何げに営業もやらないと行けません。

といきなりなんのこっちゃってのもあるんですが、今年から営業も自分でやらないと行けなくなりました。まあ、ちょっとでもそこに時間を割いて行かないといけないのですが、時間そんなに取れるのだろうか?とリアルに思ったりもします。とりあえず、1Day30件のノルマを掲げようと思っています。それには、スーツの案件の方が都合も良くいいなと思います。

とまあ、がんばって行きましょう。

Related posts