ATOKReportきたぁ!!

この記事を読む およそ時間 < 1

ATOK repositoryが届いたので見て見ましょか。

先月も結構入力しましたね。原稿用紙32枚分打ち込んだ模様ですね。これプラス自宅の業務用PCもあるので、そちらの方が打ち込んでいる量は多いです。あわせると5万字を超えちゃうので、かなり家や出先で仕事しているという事が分かりますね。来月からはもっともっと増える可能性があります。業態が変わりますし、いろんな意味で横のつながりなどが、本当に忙しくなりますから。

なかなか、キータイプの効率が上がりませんね。徐々にあがっている感じではありますが、それでも30位ですね。

Related posts