すき家のうな牛を食す

この記事を読む およそ時間 < 1

すき家のうな牛を食す。

これcmやってますよね。しかも、若干高いですが、大盛りにするとうなぎが2枚に増えるんですよ。200円増えるだけですよ。なんだか、お得感ありますよね。このセットで1200円位ですね。ダブルにしたら山椒もダブルにしてくださいよ。すき家さんたのみますよw

そりゃ、ちゃんとしたうなぎ屋さんで食べたいですが、1200円で食べれたりしないですからね。ジャンクなイメージで食べれた方がいいですね。今日もガンバろぉ。

ちょっとカロリーが半端なかったので、2駅くらい強風の中歩いて帰りました。ちょっと、かなり半端なく疲れましたね。風が強くて前に進まないのですよ。3駅分くらいあるいた感じがします。

Related posts