本日の東京の空模様 9月5日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の模様


本日ですが、台風21号の影響もなくなり晴れております。ただ、台風が持ち込んだ湿った空気が抜けず、が高い状況となっています。また、午前中はの通過で局所的に豪雨が降っている場所もあるようです。午後からは天気は回復するようです。

避難情報

県で大規模な停電が発生しているようです。

および気象

台風が過ぎても、相変わらずの残暑ですね。そろそろの風に入れ替わってもいいと思うのですが、もう少し先ですねぇ。

相変わらず、風はまだ強い状況が続いてますね。もう少し凪いで来ればいいんですが、15mくらい断続的にふいてますね。

気圧配置

交通情報

今日の一言

最近、本当にいろいろやっていてめちゃくちゃですね。帰宅後第2のをやってます。その仕事が終わるのは、夜中3時頃です。日々やることがいっぱいですね。serverもあと2台はたてないと行けないですし、ちょっと大変ですよね。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts