本日の東京の空模様 9月4日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、秋雨前線と台風21号の影響で雨が降ったり止んだりを繰り返してます。この状況は夕方から夜がピークだそうです。また、大気の状態が非常に不安定になっているようです。

避難情報

台風21号

徳島の現在の様子

今後の気象警戒情報

天気予報および気象観測データ

風もある時間帯からかなり吹いてきているので、今後もう少し強くなってくることが予想されます。注意ください。

気圧が徐々に下がって行ってますね。そして、雨も瞬間的にかなりの雨が降った時間帯があったようです。これから台風の影響が出てきそうなので、気圧と雨量の変化に注意が必要ですね。 

曇って雨が降っているのに、時折雲が薄くなって、紫外線がかなり降り注ぐ時間帯があったっぽいです。

 

気圧配置

交通情報


上記は、13時位リライトしました。
昨日は、時間的余裕がなくリライトできませんでした。

今日の一言

今日は、台風21号の影響が遠いですがあるようです。できるだけ早めの帰宅が好ましいですね。今年は台風の発生が多いです。まだまだ、秋が台風メインの季節ですので、より注意が必要です。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts