本日の東京の空模様 8月29日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、関東曇りがちな空模様になるようです。前線などの影響で雨が降ったりする事もあるようです。湿気も多いので、気温は、昨日より低いですがムシムシしそうです。結構外歩いていると涼しい感じを受けてますが、立ち止まるとムシムシしましたね。ただ、時より秋の感じもして、なんだか嬉しい気がしますね。

避難情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

最近、良いことがないですね。大きな負債をどうにかしなければ、すっきりとする事ができないですね。嫌な話もいっぱい聞こえて来ます。タスクも多いのでちょっと気合いがいりますね。いつか、しっぺ返し食らうと思いますよ。あんな感じでやってると・・・。間違いなく過去最悪ですね。人生の汚点になってますね。過去色々やってきましたが、ここはブラック所じゃないですね。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts