2008/09/22 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/09/22 東京某所の空模様です。

今日もあいにくの空模様ですね。
早朝に雷がかなりなっていました。

気温はめちゃくちゃ涼しくなりました。[:チョキ:]
快適な活動域に温度帯がはいってきました。[:にかっ:]

さて、昨日ファイヤウォールの内蔵FANを
1500rpmのモデルから2500rpmのモデルに変更しました。

最初付いていた奴は、3500rpm以上のFANでかなり轟音だったのですが、
リビングに設置する為かなりうるさく非難ゴーゴーでした。
業務用アプライアンスなので仕方がないと思いますけどね。

そこで、静音のファンに交換したのですが
最近Blogその他のサイトへのアクセスも多くなりかなり
筐体がかなり熱くなってきているので気になり始め交換に至りました。

今日現在で筐体の温度もかなり下がったようです。
これでまずまず安心ですね。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、
[:雨:]のち[:曇り:]で最低気温20度最高気温25度の予報です。

最低気温が20度を割りそうになってきましたね。

Related posts