Vuls祭 #04本日開催

この記事を読む およそ時間 < 1

Vuls祭 #04本日開催


さて、本日Vuls祭#04です。今日は、現場17時30分頃に引き上げて参加してこようと思っています。枠としては一般枠じゃなくて、5つあるブログ枠でのエントリーです。会場の模様も含めてreportを書いて行きたいと思っています。機材は、いつもブログを書いているタブレットPCと外付けキーボードとマウス及びiPhoneで録音+フルHDのビデオカメラを用意しました。主に講演の内容を録画してブログの記事の確認用に使う用途です。盛りだくさんの講演があるっぽいので、楽しみにしております。

知識的に、source修正してプルリクを上げたりする様な事は出来ませんが、内容は理解して行きたいと思っています。前回総意味では、座談会などが結構参考になった気がしました。

今回は、vuls Ver5系の発表などもあるようなので、どのように進化をとげたのか?見届けたいと思っています。

Related posts