本日の東京の空模様 8月27日(月)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが快晴ですが、相変わらずめちゃくちゃ暑いです。東京内陸部は35度・埼玉熊谷市などでは、37度位まで上がるようです。そのため、午後から大気の状態が不安定になるようです。場合によって、積乱雲が発生して局所的に豪雨が降る可能性があります。折り畳み傘をもっていると安心できるとかと思います。

避難情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

というか、い夏休みが終わって、コミケも終わって、お盆も終わって24時間テレビも終わって、今日から通常運転に戻します。しかしながら、今日の外気温が37度弱あって、もう暦の上では秋ですよね?なんてこったの残暑ですよね。猛烈な残暑です。命に関わる残暑と表現されることが多いですが、まさにその表現ですね。

今日から日々またブログ書いて行きます。北海道奇行でもっとブログ書く時間あるかなと思ってましたが、思いの外時間的余裕が無かったですです。数記事しかアップ出来ませんでした。写真は結構撮ったので、後日徐々にアップ出来ればと思います。楽しみにしててください。ちょっと色々な事に体力を取られて、今は本当にグロッキーです。とりあえず、その辺りを打破しない限り未来はないですね。早くいろんな事を断捨離しなければ・・・。

最後の一言

今日は、週の始まり月曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts