本日の東京の空模様 8月17日(金)

このを読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、暑いですが、すごく秋の風が吹いていてびっくりしました。外にでて一言目涼しぃって感じでした。湿度が低くていいですよぉ。天気ですが、晴れて雨の心配は無いようです。VPNserverの調子が悪く、ちょっと別のルートから接続出来る方法を作りました。まあ、こちらの方がなんか、セキュリティとしては、強そうな感じがします。

天気予報および気象

配置

交通情報

昨日、社長にあってフリーランス契約に替えてほしいと申し入れました。一般社員からフリーランスに9月から変わります。私失敗しないのでと言いたいですが、まあ、そこはちょっと業界が違うので言いませんがw

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts