本日の東京の空模様 8月16日(木) with 台風19号

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


今日ですが、晴れてますね。残暑厳しいですが、ただ若干秋の風が吹いてる気もします。東京の最高気温は、33度の見込みです。また、午後から明日朝にかけて、前線の影響で広い範囲で雷雨の可能性があるようです。東北では、現時点でかなりの雨が降っているようです。下記避難情報が出ているようなので、該当地域の方は気をつけて行動してください。

避難情報

台風19号

台風19号が発生、本州に接近の可能性も

本日9時、マリアナ諸島で台風19号(ソーリック)が発生しました。今後は発達しながら北上し、今週末には小笠原諸島に接近する予想です。その後もさらに北上を続け、来週中頃には本州へ接近する可能性があります。まだ進路や勢力は変わる可能性があるため、今後の台風の動向に注意してください。ソーリック:ミクロネシアの言葉で伝統的な部族長の称号

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

今日は、ある意味Xdayです。いろいろ今日伝えて事が動くと思います。ここまできましたねぇ。いよいよって気がします。後は後続の処理を進めようと思います。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前金曜日です。お盆休みの方も仕事中の方もがんばって行ってらっしゃい。

Related posts