本日の東京の空模様 8月15日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、残暑厳しく相変わらず暑いです。今日の最高気温の予報は34度となっています。また、大気の状態が不安定になるようで、山沿いと内陸部で一時的に雨が降る可能性があるようです。

避難情報

天気予報および気象観測データ

気圧配置

北海道天気

北海道は秋の温度帯になりつつありますね。夜とか少し冷えちゃかもですね。

交通情報

今日の一言

お盆真っ只中ですね。今日がお盆最終日ですかね。帰宅ラッシュがかなり渋滞を引き起こしているようですね。私は、1weekずらしたので特に渋滞レスを期待しています。北海道まで行きますが、結構気合いいりますね。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

 

Related posts