2008/09/17 東京某所の空模様

この記事を読む およそ時間 < 1

2008/09/17 東京某所の空模様です。
今日は秋らしい気温になっています。

湿度もかなり低いですし気持ちが良いです。

さて昨日ブレーカーが落ちて光ルーターがダウンして
コンフィグランプに点滅し光電話が不通になりやした。[:しくしく:]

なんてこった。[:下:]

さっき光サポートに連絡したら
VDSLも切らないと駄目との話でした。

なんのこっちゃ。[:下:]

そういう制御は自動でやってほしいよね。

依頼を出しているがちゃんとやってくれるかな。

さてさて、本日の東京某所の天気予報ですが、
晴れのち曇りで最低気温23度最高気温28度の予報です。

今月27日23時から大黒パーキングエリアにて
テリキのミニオフ会が開催されるかも。

胃を痛くして調整中ですw。

Related posts