2008/09/16 東京某所の空模様

このを読む およそ時間

2008/09/16 某所の空模様です。

昨日から降り続いている[::]が湿気をもたらし
体感温度の底上げになっているようで少しですね。[:汗:]

気温自体はかなり低い感じです。[:にかっ:]

さて、日曜日に仕事に使うプリンターを買ってもらい
かなり快適になりました。[:チョキ:]

一番ネックになっていたFAX送信時間もG3になったことで
ファインで6枚1分程度で送信出来るようになりました。

ノーマル画質なら取説には1枚3秒程度と書かれています。

最初のコネクションの部分は多少長いですが
仕様上プロトコルの確定など仕方が無い部分かと。

かなり満足行くマシンだと思います。

後ほどを掲載しますね。

さてさて、本日のに行く前に
こののトップページにあるように
台風13号が台湾側からしてきましたね。[:ぎょ:]
詳しい情報は別記事にて掲載予定です。

本日の東京某所の予報ですが、
[:雨:]のち[:曇り:]で最低気温22度最高気温28度の予報です。

Related posts