本日の東京の空模様 8月3日(金)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様

本日ですが、相変わらず暑いですね。猛烈な暑さ引き続き36度の予報です。の心配はありません。一部地域夕立があるかも知れません。明日も引き続き猛烈な暑さとなるようです。

情報

台風13号

今日9時頃台風13号が発生しました。名前はだそうです。今回のコースも台風12号と同じようなルートを通る可能性があります。今後の進路については要注意です。

今月の1ヶ月予報

8月も猛暑が続くそうです。コミケの時期もバッチリ猛暑です。大丈夫かな。なんか色々思いがこみ上げてきますね。後半北海道に行きますが、そこもですので、いつもよりが高い予報ですね。

天気予報および気象観測データ

今日は、まだ37度しかありません。昨日よりなんと3度も低いのです。涼しいですねぇ。って、上限が引き上げられるとそれより低いと涼しいと思ってしまう・・・。この時点でかなり駄目ですね。

交通情報

今日の一言

昨日、私設モニタリングポストで観測する計が一瞬40.2度を観測しました。半端ない暑さですね。今年のコミケはマジでヤバいかも知れません。スプレー材をいっぱい持って行かないとですね。

最高の一言

今日は、週の終わり金曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts