本日の東京の空模様 8月2日(木)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、快晴ですが、めちゃくちゃ暑いですね。すでに東京は31度を超えているようです。今日は、軒並み最高気温が35度以上となってます。内陸部では40度位まで上がってしまう可能性もあります。自宅周辺は、測で既に33度位まで上がってました。夕立もごく限られた場所でしか無いようです。

および気象観測データ

ちょっとまって、38度後半っていったい・・・。暑すぎやしないですか?今年の夏は本当に危ない位暑いですね。それは、熱中症でやばいですね。塩分と水の補給は忘れずに摂取してください。15時くらいまであがる見込みなので、現状維持か39度くらいまであがってしまうかも知れません。

交通情報

今日の

8月も暑いですね。コミケもありますし、体力大丈夫かないと思いますね。ちょっと諸々自身ないですね。暑いの苦手ですからね。夏は、本当にいやですね。まだ、夏バテしてないのでまだマシですけどね。

最後の一言

今日は、週の終わり一歩手前木曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts