本日の東京の空模様 8月1日(水)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、強烈な猛暑です。昨日より温度が高くなるようです。午後は、山沿いを中心に夕立がありそうです。また、猛烈な暑さが戻ってきましたね。都心は、すでに30度を超えています。詳しくは、後ほど実測データを紹介しつつ記載します。

天気予報および気象観測データ

今日もう36,4度もあります・・・。一体今年の夏はどうなってしまうのでしょうかね。最近31度が涼しく感じるのはどうにかしてますよね。

気圧配置

交通情報

今日の一言

今日から気がつけば8月ですね。後5ヶ月で今年も終わりです。お盆休みから正月ってめっちゃ早いですからね。そのつもりで業務をやって行かないと行けませんね。8月後半は、北海道に行きます。その準備をしないとですね。しかし、VPNserverの調子が悪くて、今やっと繋がりました。なんだろう・・・。昨日なんて、全く繋がらなかったので更新すら出来ませんでした。今日はなんとか今繋がったので四方ですが・・・・・。

最後の一言

今日は、週の折り返し水曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts