本日の東京の空模様 7月31日(火)

この記事を読む およそ時間 2

本日の東京の空模様


本日ですが、相変わらず東京猛暑ですね。南から湿気が入ってきて、じめじめ感と不快感が増えてきてますね。晴れてますが、湿気が流れ込んできている事から、積乱雲の発生から一時的に雷雨になる可能性があります。

天気予報および気象観測データ

気圧配置

交通情報

今日の一言

昨日プールに行ってきました。おかげさまで、日焼けが半端ないです。サングラスをかけていたので、顔もパンダみたいになってます。いやはや、しんどいですね。体調が若干悪いです。今日から若干体力を温存しないと行けませんね。夏はのりきれない気がしますね。

最後の一言

今日は、火曜日です。がんばって行ってらっしゃい。

Related posts