OPM2018いよいよ情報掲載

この記事を読む およそ時間 < 1

OPM2018

さて、みんカラというSNSをやっている訳ですが、そこで毎年OPMというイベントが開催されるわけです。OPMって、オープンミーティングの略ですね。これ何気に毎年行ってるんです。車の祭典ですね。去年の奴は下記に記載しています。

OPM2017に参加準備

今年は、なんと場所を移動して、富士北麓駐車場に場所が変更になるようです。まずい、これは、隣富士急ハイランドだわ。むむむ!今年も前乗りしていく予定ですので、ここの近くに河口湖総合公園みたいなのがあるっぽいので、そこで車中泊ですね。

位置関係は、下記の通りです。そんなに離れてないです。今回どこでキャッチしてハイタッチで上位目指すかな。っていつも全然上位食い込め無いんですよね。1600位くらいまでは行くんですが、スマホのスペックですかね?待ち構える場所ですかね?

皆さん富士吉田ICから降りてくると思うので、その辺りでキャッチ出来れば最高なんですが。ちょっと場所的に難しそうですね。もう少し時間があるので、場所は吟味する必要がありますね。まずは、参加表明だけしました。

Related posts