本日の東京の空模様 7月28日(土)

この記事を読む およそ時間

本日の東京の空模様
本日ですが、台風12号ので雨が降ったり止んだりを繰り返しています。ピーク時間帯は18時から夜半すぎまでとなりそうです。それまで、できるだけできるようにしたいと思います。黒い雲が早い速度で動いてますね。

台風12号情報
天気およびデータ
配置
交通情報

上記は、本日どこかでリライトします。

今日の一言
今日は、台風接近のなか仕事に行っています。月曜日お休みなので、その分やらないとと思います。今日詰める所って何だったっけかと思いますね。運用面をつめないと行けませんね。

最後の一言
今日は、土曜日です。お仕事中の方はお疲れ様です。台風接近してきているので、早めの帰宅を!お休みの方は、ごゆっくりお過ごし下さい。

Related posts